リーガ観戦
エル・クラシコと、アンダルシア・デルビー
大変に楽しい試合でした。

CLも素晴らしく楽しいけど、やっぱデルビーはなんとも言えないですね。

オレの大好きなセルタも好調なので、ガルシア・ダービーも楽しみな所。

さて東北ダービーはと言うと・・・。
なんだかここ何年かは燃えないなぁ。
山形の意気込みが小さい感じと、仙台のサポーターがクダラナイ所とか色々あって。

やっぱ黒地に白字の弾幕出さないと、だめかな?(笑)


いたばし みつる
# by sendai-neo | 2006-04-08 00:33

友達ができたよ。
その名は『ブライアン』。 フットボールの母国から来た奴だ。
リバプール大好きで、マンチェスター死ね系の奴だ。
こんど仙スタに連れてこうと思ってる。

センダイのフットボールを見せてやるんだ。
たった10年そこそこだけど、今は2部リーグだけど、センダイのフットボールを。

あいつ、酔っ払うとすぐゲロ吐いちゃうから要注意だぜ。
ちなみに日本語は全然ダメだから、みんな、ボディランゲジでよろしく。



ヒナタ タケシ
# by sendai-neo | 2006-04-07 02:46


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧