<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ナビスコ杯 川崎戦1
最後の最後に何とか1点取って週末に繋げましたね。
ボール回しも中断前と同じように工夫に欠けましたし、ゴール前に迫ってもイマイチ迫力がない。
そして守備も後手を踏んで、DFのミスで失点と最悪の展開だった気がします。
林の退場は反対側だったので何とも言えませんが、審判の判定なので仕方ありません。
それよりも後半早い時間攻勢だった時に攻めきれなかったのがよくなかった気がします。

そんな中、最後まで選手はあきらめずに、松下はよく押し込んでくれたなぁと思いました。
交代した桜井もがんばりましたし。
アウェーゴールが取れたことで次はとにかく勝てばいいので、分かりやすいですね。

さて、応援面ですが、日曜日のアウェーナイターということで、いつもの関東の試合の半分くらいのサポーターでした。
来て頂いたサポーターのみなさんは少ない中で精一杯の声援ありがとうございました。
やはり最後まであきらめないで応援するのが重要だなと思いました。

週末は繰り返しになりますが勝てばいいので、目の前の勝利をサポートしたいと思います。
林は出場停止になりますが、そこは桜井と関が頑張ってくれるでしょう。
みなさんのご協力、よろしくお願いします。


<追記>
ベガルタ仙台市民後援会様のHPに「応援歌CD義援金による支援活動第2弾」、気仙沼支援の様子が掲載されております。
また、現在までの累計金額が合わせて掲載されておりますので、ご覧下さい。
http://www.d1.dion.ne.jp/~vegalta/
今後ともCD企画サポーター有志は市民後援会様と共に、各地のご要望をお伺いしながら、できる範囲で有効的な活用を行っていきたいと考えております。
なお、CDにつきましては引き続き市民後援会ブースと通信販売を行っておりますので、ぜひお買い求めください。 よろしくお願いします。
by sendai-neo | 2013-06-24 10:45


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧