<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最終節 FC東京戦
まさかの消化試合。
確かにモチベーションを保つのは大変だったと思います。
それにしても最終戦で今季最低の試合を見せられるとは、夢にも思いませんでした。

ある程度の試合なら、今季の躍進をねぎらうって思ってましたが、そんな気もどっかに行ってしますくらいの酷さでしたね。
まぁこれが来年でなくてよかったです。
来年に向けてしっかり立て直してほしいものです。


さて、本来であれば優勝が決まるかどうかって試合でしたので、本当にたくさんのサポーターのみなさんが味スタに駆け付けましたね。
私は車で行ったのですが、駐車場に仙台・宮城ナンバーが本当に少なく、本当は祝杯を挙げるつもりでバスや新幹線でいらっしゃったのがよくわかりました。

本当に大声援で、途中までは消化試合とは思えない気合の入った応援だったと思います。
4失点目からはまぁ仕方ないですね。


そんな中ですが、まずは林選手のコールを1つ追加しました。
「卓人!」ってコールに加えて、「卓人ボンバイエ!」ってコールです。
元ネタは言わずと知れた猪木ボンバイエです。
なお、試合間にやったチャントについてはその場限りのネタだそうです。
今後はコールのみ状況により2種類を使い分ける予定です。

また、来年のACLを見据えて新チャントをリリースしました。
原曲はSAの「RALLY-HO!」ってパンクの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=iXtY09jFL6I
この「HO!」を「GO!」に変えて歌います。
♪RALLY RALLY RALLY-GO! オー LET'S GO 仙台 RALLY RALLY RALLY-GO! 世界を奪え!
です。
難しい歌でもないと思いますし、ぜひACLまでによろしくお願いします。


最終戦はあんなになってしまいましたが、ACLはあっという間に始まってしまいます。
補強やキャンプなども確認しながら来年の応援を考えていきたいと思います。

このブログも何か動きがあれば都度更新してまいりますが、シーズン終了ですのでご挨拶申し上げます。
1年間ありがとうございました。よいお年を。

<追記>
ベガルタレディス3回戦進出ですね。
ぜひ皇后杯目指して頑張ってください。
by sendai-neo | 2012-12-03 13:27


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧