<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最終節 神戸戦
見たことのないユアスタのコンディション。
「試合になるのかな?」と思ったら、後半には雨が上がってピッチコンディションも上向きに。

そんな中、赤嶺の2得点で勝利。
獲るべき人が得点すれば勝てるって典型でしたね。
しかし赤嶺の2得点ともさすがでした。


有志が試合開始前に「手をつないでカントリロードをしよう」と声掛けした成果もあって、
チアペーパとのコラボレートって形になりましたけど、いい雰囲気が作れたかなと思います。

応援もかなりいい感じではなかったかなと思います。

今年は震災に始まり、一時はチームやリーグもどうなることかと思いました。
残念なことになってしまったサポーターもいたと聞いてますし、
被災されたサポーターも私たちの周りにもたくさんおり、
その中で、4位という成績は、本当に素晴らしく、うれしい限りです。

その中でサポーターでもいろんなことがありました。
でも、目標を大いに上回る4位ということで、まずは笑って終わりましょう。

来年も「応援を通じてチームを盛り上げ、明るい話題を提供する」という目標に向かって楽しくアツい応援を志同じくする仲間と広げていきたいと思ってます。

また、意見の違うサポの皆さんとも積極的な意見交換を行い、より良い応援をしていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。


なお、ユアスタで試合後、ちょっとだけ告知をしましたが、「席割変更に伴う中心部変更」については、後日改めてアップしたと思います。
その節には皆さんのご意見、よろしくお願いします。


まずは1年間お疲れさまでした。
1年間ありがとうございました。
by sendai-neo | 2011-12-04 14:01


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧