<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第17節 甲府戦
仙台を倒すことに情熱を傾ける、甲府の監督。
そんなに仙台嫌いですか?って思うのだが、まぁいろいろあったんだろうし。

でも、4点完勝、しかも完封。よかったなぁ。

1点目が梁で、ゆりかごダンスができたって言うのもよかったし、
2点目は広大が奥さんの誕生日に贈るヘディング。
3点目は赤嶺がボールから目を離さなかったからこその、見事な得点。
4点目はユーキのうまい事GKの取れないいところのシュートと、
まぁ、見事に決まったもんです。

で、平日デーゲームに11000人。
まぁ前回ほどでないにしろ、みなさんよく都合付けていらっいましたって感じです。

今回はいつもの陣形でしたが、よかったですね。
でも、天気が良すぎたし、熱すぎて大変でしたねぇ。

私は仲間の持ってきた「熱さまシート」をおでこに張ってました。
これ、結構いいですよ。
帽子かぶると案外目立ちませんし。
これからの時期、ぜひ、おすすめです。

さぁ、次は清水戦。
ここもきっちり勝ちたいですねぇ。
なかなかな距離で来れない方も多いと思いますが、行ける方はみんなでアツく楽しく応援しましょ。

ではでは。

                                     ごとぴん
by sendai-neo | 2011-06-23 14:29

第16節 新潟戦
何とか引き分けましたねぇ。

90分まではイライラし通しでしたが、
あの長いロスタイム、選手も、サポーターもあきらめなかった結果だったと思います。

アルビレックスのGK東口って、いいキーパーですねぇ。
普通ならもっと早く追いつけてた気がしますが、
でも、あそこで決めてくれる菅井、今年はさらにパワーアップしましたねぇ。

90分間際からの「仙台レッツゴー!」連呼。
あのCLの判断はよかったと思います。
変に試合状況で切ってコールを変えるより、あそこはレッツゴー1本の方が勢いがつくと思うからです。

さて、次はまた、平日デーゲーム。
この前と同様のサポーターの皆さんの参加、お待ちしてます。

ではでは

                                      ごとぴん
by sendai-neo | 2011-06-19 10:46

第15節 G大阪戦
まさか平日デーゲームで14,500も入るとは。
招待券を配りまくってるって話は聞いてましたが、正直7,000人がいいところだと思ってました。

「バックスタンドに集中する」って言ってましたが、その必要も薄いくらいでしたね。
来週は通常でよいのでないでしょうか?

試合は赤嶺が外しまくっていやぁ~~な感じでしたが、最後は赤嶺。
なんか「赤嶺次第」ってなってきたチームに一抹の不安はありますが、
松下とか調子を上げてる選手もいますし、
相変わらず梁のCKは大きな武器ですし、
どこからか菅井は現れますしね。

そして、昨日は柳沢が遂に登場。
目の前であのポストプレーを見せつけられちゃうと、ごめんなさいって感じです。

で、試合中は岡山も登場。
「ベガルタの活躍を見てたら、俺も現役を続けたくなったので、
来週から、あるチームのテストを受けます」
って言ってましたね。がんばってください。


そういうことで、まさかの大入りだった平日デーゲーム。
来週もよろしくお願いします。

その前に、土曜日の新潟戦も。

ではでは

                            ごとぴん
by sendai-neo | 2011-06-16 14:19

平日ゲームのお願い
BACKSから申し入れがありました。
私達も賛成なので、そのまま転記します。
当日は仕事や学校などでなかなか都合つかない方も多いとは思いますが、皆さんのご協力をお願します。


平日デーゲームについてですが、人が入らないことが予想されます。

いつもならバックスタンドとゴール裏に太鼓など配置してますが、今回はバックスタンドに集まってやりたいと思います。

人が少ない中ですが、固まって声を出すことが重要だと思うので、いつもゴール裏で応援している人達もバックスタンドに集まりましょう!

バックスタンド中心部の位置はいつも通りの予定です。

当日に細かい変更などあるかもしれませんが、その時は現地で告知するので、ご協力よろしくお願いします。
by sendai-neo | 2011-06-10 14:45

菓子杯 柏戦
耐えて耐えて勝ったって感じですかねぇ。

ポイントでは、太田→赤嶺とか、松下のおしいのとかありましたけど、
基本は攻められっぱなしでしたねぇ。

柏の外国人選手や、北嶋は迫力あったなぁ。

でも、守り切ったからこそ、なんですかねぇ。
梁→松下も「おっ」て感じでしたが、松下のクロスが絶妙。
もうユーキは合わせるだけでしたねぇ。
ユーキもこれをきっかけに、ノッてくれればいいんですけど。

応援の方では、試合前の呼びかけに賛同いただいて中心部に寄っていただいたのはよかったと思います。
今後のアウェーでも、ぜひよろしくお願いします。

「スタンディング・センダイ」もいい感じになってきましたね。
はじめの「もっと・・・」のところもCLの合図がはっきりして分かりやすくなりましたしね。

次節は神戸線。
次々節は平日デーゲームのガンバ戦。
なかなか参加できる方も少ないと思いますが、できる方、よろしくです。

楽しくアツく応援しましょう。

ではでは

                            ごとぴん
by sendai-neo | 2011-06-06 01:14


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧