<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第13節 横浜FM戦
勝ちたかったですねぇ。
得点シーンの朴→菅井→赤嶺ってすごかったですねぇ。
あそこで追いついちゃう菅井もすごいですし、
きっちり決めた赤嶺も大したもんです。

失点シーンはシュンスケのもよかったし、谷口ってやっぱり調子いいんですねぇ。

その後の関口、あそこをきっちり決められれば、勝てたのになぁ。
代表定着なのになぁって思ったりしてました。

さて、応援の方では試合前にイシーがG裏にも回って新応援の普及活動を行いました。
案外覚えやすい歌なんじゃないかと思います。
引き続き地道な普及活動をしていきます。
よろしくお願いします。

あ、あと、スタンディング・センダイの「もっともっと・・・」のところ、
出来れば拍手じゃなくてフリをしていただけると、カッコいいかなと思います。

さて、1節お休みで来週はナビスコ杯ですね。
控え組の活躍に期待したいものです。

楽しく応援しましょ。

ではでは

                                   ごとぴん
by sendai-neo | 2011-05-29 14:37

第12節 山形戦
何とか勝ちましたねぇ。
あそこでGKが引っ掛かってなかったらとは思いますが、菅井のシュートは見事。
その前の角田のバーも惜しかった。

山形も内容は悪くはなかったと思うんですけど、
勝ってないチームってそんなもんですよねぇ。

でも、0-1で残り5分から帰るのはどうかなぁ。
あと物を投げちゃいけませんよねぇ。


で、うちら。
試合内容も内容だったので、前半は声出しづらい展開。
後半得点を取って盛り上がるけど、イマイチって感じで終わっちゃいましたねぇ。
次は試合中も盛り上がっていきたいものです。

ちょっと試合後は「やりすぎた」感もあるかな。
あそこはもうちょっとスマートでもよかったんじゃないかな。

まぁ、負けなしってすごいね。
でも、もうちょっとすっきり勝ちたいなっていうのもある。
1点差で時間つぶすのも必要とは思うけど、
2点差でもう1点取りに行くっていうのも、見たいなぁって思う今日この頃です。

次はマリノス戦。
気を引き締めて、楽しく応援しましょ。

では。

                         ごとぴん       
by sendai-neo | 2011-05-24 03:36

氣志團「スタンディング・センダイ」
氣志團が、仙台の為に歌ってくれます。
こんな嬉しい事があって良いのでしょうか!!!



明日 5月19日(木)  12時(お昼)に解禁です。
公式HPで確認下さい!

youtubeの映像と
モバイル向けの無料ダウンロード配信



凄すぎです!

みなさん、大いに拡散して頂きたいのです!
よろしくお願いいたします。


下に、ツイッター用の文も付けました。
コピペして、拡散して下さい。
よろしくお願い致します。



[拡散'激'希望]氣志團が仙台の応援歌を逆コピ!
5月19日12時、公式HPで解禁します!
http://www.kishidan.com/index2.html
「スタンディング・センダイ」を氣志團が歌う!!
モバイル無料ダウンロードも同時配信!
日本は、仙台は立ち上がる!!








今は、「スタンディング・ニッポン」を歌っている]氣志團。
こちらもモバイルでの無料配信をしています。


以下、HPからのコピペです。




未曾有の大震災から早一ヶ月。
被災地の皆様はいまだ過酷な状況が続いている中、我々氣志團にも何かお役に立てる事はないものかと、
團員一同決して出来の良くない頭を突き合わせながら、相談して参りました。
支援物資、寄付、チャリティイベント。
微力ながら参加させて頂いております。
しかし、心だけが逸るばかりの毎日。
"それだけでいいのだろうか?もっとないだろうか?もっとあるんじゃないだろうか?俺達がやるべき事が…。"
そして、ようやく一つの考えに辿り着く事が出来ました。

「今俺達に出来るのは、いや、俺達にしか出来ないのは、不謹慎なぐらい底抜けに馬鹿で明るい歌。
苦笑い、照れ笑い…もうこの際何だっていいので笑ってもらおう!」と。

ご存知かと思いますが、俺達は"持たざる者"の集団です。
特別何かに秀でた才能を持つものは一人としておりません。
それでもステージへの夢を諦めきれませんでした。
そんな我々だからこそ、徹底的に"無駄"を大切にしてきました。
決して生きる為に必要ではない事を全力で表現することによって、そこに"笑い"が生まれる事に気がついたからです。

笑顔は生きる為に必要なもの。
絶対に必要なもの。
でも今我が国には悲しみが多すぎて、被災された方々は勿論の事、非被災者の方々までもが笑顔を失いかけております。

誠に勝手ながら、これは使命だと感じました。
俺達の出番だ、と。
とびきり馬鹿馬鹿しくて、とびきり暑苦しい男達の出番だと。

何の力も無い我々ですが、せめて声の続く限り歌わせてもらいます。
息が続く限り踊らせてもらいます。力の限り叫ばせてもらいます。

俺達の中で最も熱く、強く、ハッピーな曲を、俺達の中で最も勇気を込めた曲を。

その曲の名は「スタンディング・ニッポン」。
これは2003年に発売した3rd Singleの歌詞を一部変更し、新たにレコーディングし直したものです。

また、レコーディングには我々の師匠・阿部義晴大兄にもご参加頂きました。

そしてこの楽曲をavex traxとSony Music Artists、そして古巣EMI MUSICからのご厚意を受け、この度無料配信をする運びとなりました。

ご協力頂いた皆々様には感謝感謝であります。

どうか皆様、是非ともダウンロードしまくって下さい。

こんなちっぽけな俺達の精一杯が、日本全国の笑顔化に少しでも貢献できれば、これ以上に幸せな事はありません。

Pray for JAPAN.
Action for JAPAN.

氣志團 綾小路 翔
by sendai-neo | 2011-05-18 12:53

第11節 磐田戦
2試合連続で追いつかれちゃいましたねぇ。
なんで最後キープじゃなかったのか、非常に不満です。

山形戦は、きっちり勝ってくださいね。


さて、応援ですが、新しい応援が続々です。
BACKSメンバーで用意した、チームチャントと太田選手のチャント。
いずれ歌詞カードに載ると思います。

そして、我らがイシー君が発表2回目になる、新チャント。
周りの一般サポのみんなさんの受けもよかったので、じっくり育てていく方針です。


闘え ベガルタ仙台
弾けようぜ ベガルタ仙台 (仙台!)
闘え ベガルタ仙台
立ち上がろうぜ 俺達の仙台


徐々にみなさんに歌っていただければと思ってます。
よろしくお願いします。


あ、あと、かなり面白い発表が近日中にあります。
今はまだ言えませんが、正式に発表されましたら、こちらでもお伝えしますので、お楽しみに。

次はダービー。
きっちり勝ちましょ。

では。

                           ごとぴん
by sendai-neo | 2011-05-16 02:13

第10節 福岡戦
強豪相手に2連勝。
相手は昇格組の福岡。
全国マスコミの取材ラッシュもひと段落。
・・・一番難しいゲームだと思ったのですが、やっぱり苦労しましたねぇ。

正直もうちょっと圧倒してほしかったのですが、
ここで引き分けでなかったのが去年からの進歩と割り切るしかないかな。

応援についてはCLがいろいろ試してますね。
試合中のスウィンギンとか、試合後の応援の仕方とか。
いい方向にしたいって努力、買いますよぉ。

で、今回地味ですが改善したのが「KISS」のときの太鼓。
声出してる方には分かりにくかったかもしれませんが、私達の中では以前の叩くリズムがちょっと不満でした。
で、私達の仲間とBACKSメンバーで前節、今節と、若干の改善を行いました。
地味ですがこういうところも大切にしたいなぁって思ってます。

前節後、いくつかご意見ご要望も頂きました。
お答えできないものもありますが、できるものについては話し合って少しずつでもしたいなぁって思ってます。

C大阪戦、なかなかいけない方も多いと思いますが、行ける方、よろしくお願いします。

                           ごとぴん
by sendai-neo | 2011-05-04 16:09


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧