<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第9節 浦和戦
ついに、待ちに待った、ホーム開幕戦。

浦和に初勝利。
いやぁ、よかったですなぁ。
とても失礼な言い方ですが、まさか勝つとは思ってませんでした。

前節行けなかった方は結構声出すの大変だったと思いますが、声もよく出てましたね。

今節から、CLの位置が私達の隣のブロックになりました。
応援の一体感という面で、これから徐々にいい感じになっていけばと思います。

あと、イシー君が新しい応援を思い付いて発表してました。
私達が聞いたのも、実は初めてですし、
これから使っていくかはイシー君自体がまだ決めてませんが、
もし使うことになったら、歌詞等はアップしたいと思います。
その節はよろしくお願いします。

次、気が抜けないようにしないとです。
マスコミの数も減るだろうし、
強豪に連勝してるし、
福岡だし。
でも、次も勝ちましょ。

まずは、そこまで余韻に浸りますか。

ではでは。

                             ごとぴん
by sendai-neo | 2011-04-30 16:12

第7節 川崎戦
仙台がJ1でよかった。
そんな気持ちな1戦でした。

あれから、みなさんいろいろ大変だったと思います。
そんな中、再開されたJリーグ。

私達サポーターができること。
その最たるものは、試合で、チームを鼓舞して、明るい話題を提供すること。

気合がいつもと違いましたね。
選手も、ボールへの執念をはじめとしたプレーのひとつひとつに気合が感じられました。

1点目の太田のシュートもまさに執念の得点。
2点目の梁→鎌田も執念でねじ込んだって感じ。
感動的でした。
この感じでリーグ戦を戦えば、きっといい結果がついてきます。


さらに、特筆しておきたいのは、やはり、川崎のみなさん。
会場前での「チャリーティーバナナ販売」。
チームOBvs芸能人チームのフレンドリーマッチ。
フレンドリーマッチ終了後に出場選手を介して川崎サポーターから渡された、メッセージビッグフラッグ。
そして、煽りVTR。
すばらしい編集と川島&岡山のメッセージで私達を泣かせた上で、
「勝ち点3は掴み取ります」ってひねりの効いた編集は、まさに川崎の真骨頂。

ありがとうございました。
そして、勝ち点3はありがたくいただきました。

でも、今日の試合が気持ちよかったのは、単に勝ったからだけではない。
そう言い切れます。
私達がリスペクトしてやまない、川崎華族をはじめとするサポーターとフロントの皆さんの温かい気持ち。
やはり「愛の街川崎」ですね。
本当にありがとうございました。

さぁ、次はいよいよホーム開幕戦。
この勢いで、執念で、勝ちに行きましょう。


                                  ごとぴん
by sendai-neo | 2011-04-24 02:36

<補足あり>川崎戦のチケットについてお知らせ
リーグ再開となる、23日のフロンターレ戦@等々力。

「行きたいけど近くのコンビニが開いてなくてチケット取れないよ」とか、
「ギリギリまで行けるかどうかわからない」って方、
結構多いのではないかとお察しします。

そこで、私達の仲間で関東在住のサポーター氏が、川崎フロンターレの協力を得て、チケット前売り価格で現地でお渡しする企画を行うことになり、その内容をベガルタ仙台・市民後援会HPにアップしています。
http://www.d1.dion.ne.jp/~vegalta/
申し込みは20日までの予定ですので、ぜひご覧ください。


なお、
1.冒頭の事情のある方を最優先したいって企画なので、自力で取れる方はコンビニ等でチケットをご購入ください。
2.チケット企画はある程度の枚数を想定しておりますので、先着順ではありません。
また、フロンターレもアウェーチケットは相当枚数を用意しているそうです。
慌てずにお申し込みください。
3.市民後援会HPにもありますが、現地で申込者を確認しての手渡しになります。
申し込み事項をよくお読みになり、申込みいただきますよう、お願いいたします。
4.このブログや私達に直接メールされても対応できませんので、市民後援会HPの指定するメールアドレスにお願いいたします。

<追加>
5.枚数についてお問い合わせがございました。
チケットは1枚からお申込みいただけます。遠慮なくお申し込みください。

それでは、現地にできるだけ多くの方が参加され、地元に明るい話題を提供しましょう。

                                        ごとぴん
by sendai-neo | 2011-04-19 02:38

子供たちのために


ETERNAL ROCK'N'ROLL
ETERNAL FOOTBALL SENDAI

テレビ・ラジオから流れる情報や、コマーシャルや
政治家たちの言葉や
被災地に流れる歌謡曲や、街に貼られたポスター

残念だけど、それらの中には嘘もある。

見極めなきゃならない。自分の目で。間違えないように、脳で処理しなきゃならない。


そんな僕たちの支えは
ロックンロールとフットボール。

永久に続くよう 子供たちのために。




ヒナタトカレフ
by sendai-neo | 2011-04-04 11:52


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧