<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

LOVE SENDAI

誰でもいいです。

本名でも、無理なら分かりやすく愛称でも。

コメントしてって下さい。
しばらくはケータイなんかも繋がりにくくなりますし。
何か一言 『生きてる』っつって。


誰でもいいから、ここ来た人は必ず。


主からの命令。 ヒナタトカレフ
by sendai-neo | 2011-03-14 00:39

第1節 広島戦
いけなかったので、TV観戦でした。

まぁ、引き分けでよかったのではないでしょうか。
広島に押し込まれたってイメージもないし。
やっぱり寿人いなかったのが、デカかったでしょうか。

しかし、マルキーニョス、さすがって感じですねぇ。
あれだけ囲まれても、きっちりパスが出せるし。
赤嶺ももうちょっとカッカしなきゃいいんですけど。

それで展開はあったとはいえ、柳沢を使う展開にならず。
勝ちたかったですけどねぇ。
いやぁ、やはり、今年は期待できますね。


さて、BACKSとの件ですが、昨日、幹部から電話があり、
「「若手とコールリーダー」と言ったのはとりあえず把握してる分で、実際は結構な人数が動くはずだ」
と言われました。
実際どのくらいの規模で動いてくるかはまだ確定していないようですが、これまで言ってきたとおり、大歓迎です。

さて、来週はホーム開幕戦。
分厚い応援、それぞれのグループが工夫を凝らした応援で楽しくアツく応援しましょう。

でも、正直勝ちたかったなぁ。
by sendai-neo | 2011-03-05 16:01

BACKSとの話し合いについて<続報>
BACKSから発表があるかと思ってましたが、なかなかないので、私達から決定事項をお知らせいたします。

昨日(3月3日)夜に、BACKS幹部から、私達の仲間に次のような連絡がありました。
1.BACKSの若手メンバーとコールリーダーは私達の位置に移る。
2.それ以外のBACKSメンバーは現在の位置にとどまる。
3.場所は違うが応援はこれまで通りみんなでしたい。
とのことでした。

私達は、このBACKSの決断を、歓迎いたします。
これまでのいきさつもあり、出来れば全員で移動してきてほしかったなぁというのが本音ですが、
一部とはいえ、まずは少しずつ一緒にやって交流していこうという判断をされたことに、感謝いたします。
3.については、私達の中でもいろんな意見がありましたが、それは応援される方が、各自の判断でされればいいと思います。

コールリーダーの移動も伴うので、数試合試行錯誤することと思いますが、コミュニケーションを密にすることにより、いずれBACKS本体も隣で応援し、分厚い応援になるようになることを希望しています。

とにかく、1歩前進した上でシーズンを迎えられることをうれしく思います。
いよいよ明日は開幕。
今年も楽しくアツく応援していきましょう!!
by sendai-neo | 2011-03-04 14:13


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧