<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新シーズン始動ですね
ベガサポの皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もブログ主のトカレフ氏のご厚意で私たちの情報を発信していきます。
よろしくお願いします。

さて、昨日はスポンサーと県協会主催の激励会。
明日はいよいよキャンプ出発ですね。

先月はいろいろと心配しましたが、いい補強ができたと思います。
ビッグネームから計算できそうな選手、将来期待の若手までいい感じですねぇ。
去年は心配がかなりありましたが、今年は期待のほうが大きいです。

これで監督も言い訳できません。きっちりノルマの9位以内をお願いしますよ。


ところで、新選手の入団に合わせて私たちの仲間もいろいろ応援をどうしようか考えています。
また、新シーズンに合わせてどのような感じで応援しようかという意見交換もはじめています。

また、私たちとBACKSの関係も引き続き重要と考えています。
去年の話し合い
http://sendaineo.exblog.jp/12947036/
を読み返しますと、いまだ解決せずに大きな問題となっているのは「応援場所」です。

私たちは去年BACKSに「以前離れていった応援場所を我々の隣に戻す」事を提案しましたが、実現しませんでした。
ところが、去年1年間サポーターの様子を見ておりますと、約1ブロック我々側(センターライン寄り)に重心が移ってきていることが確認できました。
なぜなら「見やすい」からです。
コールリーダーの立ち位置を2ブロック寄せるだけで、CLが見えないアウェーバックスタンド側のコーナー付近まで目視でき、迅速なコールが可能になります。
G裏からは若干遠くなりますが、G裏にはこれまでも応援の時差を生まない機器の工夫を行っており、問題はないと思います。

ということで、先日我々の仲間がBACKSのメンバーにこの件を申し入れました。
よい回答を頂けることを期待します。


今年も私たちは楽しくアツくベガルタを応援でサポートしていきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
by sendai-neo | 2011-01-24 13:29


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧