<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第32節 新潟戦
新潟のシュートが外れまくり、
混戦の中から赤嶺の押し込み。
あと5分ってところで、攻めるのか守るのかはっきりしなまま、新潟に決められて引き分け。

神戸も引き分けで、残留決まらず。
残り2試合。勝ち点差6。得失点差8。

決まりそうで、決まらない。
なんてうちらしいんだろ?

でも、星勘定すると、神戸は、清水、浦和。
仙台は、広島、川崎。
いけそうな気はするんだけど、すっきり決めてほしいなぁ。
他力じゃなくて、引き分けでも決まりだっけど、勝って決めてほしいです。

で、最終戦はすっきりと直樹を送り出せる展開。
これが理想なんだけどなぁ。

応援は声出てましたねぇ。
すでにちびっこサポが直樹向けの手作りゲーフラを掲げてましたし、
皆さんも思い思いのをぜひ。

                                    ごとぴん
by sendai-neo | 2010-11-24 09:53

きっちり残留きめて



    さて、ナオキが引退だそうで。時代が移り変わるということ。

    
    『仙台には、夢のひろがる21歳の選手が5人いて、しかも4人スタメン。 あとアベもいるし
     ドキドキしないわけがない』

      ↑ 当時の僕が仙スタに行く理由。 

    後に、コウジは10番をつけた。 エクスタシーは最高潮に。 

    ただ、残念だったのは指導者と体制。 夢は消滅しちゃった。 いつのまにか。

    
    波乱万丈、泣いたり笑ったり、ナオキと仙台と仲間達。楽しかったねぇ。

   
    
    きっちり一部残留きめて、そしたら引退試合やるんでしょ。
    おっさん達を楽しませてくれ。






                                ヒナタトカレフ


b0072803_1030317.jpg

by sendai-neo | 2010-11-18 10:30

第30節 磐田戦
前節のグダグダとは打って変わって、いい試合でしたね。

中原はきっちり決めてくれたし、
鎌田に合わせた梁はさすがだし、
決めた鎌田も良かった。

で、中島も思いっ切りやれば、いいんです。
そういう風に「迷わなきゃ」ね。

太田もキレキレだったし、
昨日はホント集中したましたねぇ。

応援は初めから声出てましたね。
やはり勝てば楽になるって試合だったしね。

でも、2点取っても、磐田はさすがでしたねぇ。
何か一つかみ合ってれば、どうなってたか分からないし。

で、3点取って安心して直樹が投入できるって、理想の展開。
直樹があの時期に引退表明したのって、入りが悪いホームゲームに、自分なりに貢献したいってことだと思うんですが、13,700ですかぁ。
もっとお願いします。

CLはいい感じに選択できるようになってきたなぁって思いました。
CKでの切り替えもいい感じだったし。

3点取って安心して、通称「チバくんタイム」はご愛嬌。
「そのまま試合終わらせたら嫌だなぁ」と思ったら、C’monに切り替えたのは、よかったなと。
(でも、3-0だったらTWISTEDかなって気はするけど)

あと4試合。
これで残留はほぼ大丈夫じゃないかな。
でも、最後まできっちり行きましょ。

で、最終戦は先発で直樹を出せる展開がいいなぁ。
安心して直樹を気持ちよく送り出したいなと。
                      
                          ごとぴん
by sendai-neo | 2010-11-15 11:59


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧