<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ベガルタドリームマッチ
土曜日に「J1昇格記念 ベガルタ仙台ドリームマッチ2010」がありました。

現在のベガルタを応援するもよし、ただ見て楽しむもよしだったのですが、
やはりこれまでのチームの礎を気付いた先輩たちに敬意を表して、
また宮城県のゆかりの選手に敬意を表して、
ドリーム宮城を応援することにしました。

当日は押し入れの奥に仕舞っていたブランメルのレプリカとタオルマフラーを引っ張り出し、
自由南で仲間たちと当時の選手の応援や、いろんな理由で使わなくなったチームコールを思いっきり楽しみました。

忘れてたコールや、知らなかったコールも結構あって、面白かったです。

ドリームチームは往年の選手たちの動きがやはり衰えを隠せないなか、
ガイナーレ鳥取の奥山選手(塩釜FC→東北学院大→ジェフリザーブス)の動きが抜群で、シュートも決めるなど大活躍。
われわれの後方に陣取った、塩釜FCの後輩たちと思われる集団も大満足だったようで、
「いい選手だよねぇ」「ベガルタに来てもらえばいいのに」って声もちらほら(笑)

ベガルタの選手たちは、やはり始動したばっかりで、コンディションきつかったのか、重かったです。

そういうことで試合内容はあまりほめられたものではありませんでしたが、
こういう試合自体は面白かったので、時期を変えて来年以降もぜひ続けてほしいです。
そうすれば、最初話のあった、「現役Jリーガー」も出れるんじゃないかと思うんですけど。
by sendai-neo | 2010-02-01 11:11


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧