<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

  センダイを愛するすべての人達

  間もなく、国立で試合ですね。 エンペラカップの準決なんて、なんかすげーっす。
  センダイ!! びびってんじゃねーぞ! やってやれ!!
  
  応援しています。


  仙スタだろうが国立だろうが、どこだろうが、スタンドから見守る応援団達は
  選手たちのプレーにやきもきしながら、歓喜しながら、歌をうたって
  岡山が云うところの『共闘』ってやつ、歌う事ぐらいしかできないけどね。

  本当に目が血走るくらいでかい声で応援して、小林康剛のスーパーゴール
  本当にのどちんこ切れるくらいでかい声でノリヲコールして、黄善洪がPKはずして
  大分で泣いた人、磐田で泣いた人
  今年は良かったね。選手たちと、選手たちを応援したみんなで勝ち取った優勝だもの。
  おめでとうございます。

  センダイのフットボールと応援団達の歌でスタジアムを揺るがせば
  いろんな事を引き起こせる気がする。 センダイを愛するすべての人達がグァーって。
  くだらないことは二部に置いてってさ。

  いつだってセンダイはすごいねって感じで思われたら
  こっちの勝ちだぜ! もう一部での戦いは始まってるんだぜ!
  そう、すでにこれから100年続くであろう一部での戦いは始まっちまったんだぜ。
  楽しいね。



  あー 国立行きたかったなー 来年は仙スタ行きたいなー ヒナタトカレフ でした。



                                                       


  

  
by sendai-neo | 2009-12-25 08:16

天皇杯 川崎フロンターレ戦
正確なパス 


素早いプレス 


強靭なフィジカル 


個々の能力 




一つ取っても格の違いを感じました




ただ 




強いチームだけが、「絶対に勝つ」という事が無いのが




FOOTBALL



仙台サポにはFOOTBALLの楽しさ


川崎サポにはFOOTBALLの怖さ



見せつけられた試合だったような気がするね



来年は凄く厳しい闘いがまっているとは思うが



今はこの「勢い」に身を任せようと思う








そうそう



試合前に南側コンコースで、川崎サポと完全決着を付けるべく、対抗戦を行いました。

2006年サテライトでのホーム&アウェイのサポーター対抗綱引き合戦に続く対決!



サポーター対抗飴喰い大会を開催しました!



詳細はコチラのHPでご覧ください
ゴースタ
http://gogostadium.net/2009/empqf.html
NZK
http://xyzakino.exblog.jp/9415726/

通りがかりの仙台、川崎、両サポーターを巻き込むほどの大盛況になりました

大会終了後には両サポーターによるプレゼント交換が行われました。

仙台側からはぬっきーさんが朝一番、塩釜市場で買った新鮮なマグロ、昇格記念ミニ菰樽、バルサホーン、ぱっくんTシャツを贈呈し
b0072803_21102845.jpg

b0072803_21154585.jpg

b0072803_21285613.jpg



川崎華族からは和菓子、まいちゃんからクリスピードーナッツが贈呈されました
b0072803_21211719.jpg

b0072803_22188.jpg


両サポータが称えあえながら記念写真
b0072803_21433869.jpg


みなさんお疲れさまでした
by sendai-neo | 2009-12-13 21:48

明日の応援場所
明日、我々はバックスタンドで応援します



今年最後の仙台スタジアム




皆で仙台カモンを唄い 心を一つに選手を鼓舞
by sendai-neo | 2009-12-12 00:08


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧