<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 新応援歌
SA
原曲「NAUGHTY BOYS」bySA
http://www.youtube.com/watch?v=uizUy5OqNMU&translated=1

仙台 Keep On Fighting 今ココで 勇気出すのさ! Oi! Oi! Oi!Oi!

仙台 Keep On Fighting てっぺんつかめ 俺等と行こうぜ!


原曲 [刃] by THE BACK HORN
http://www.youtube.com/watch?v=ap7nNPiXCEw&translated=1


立ち上がれ死んでも譲れないものがある~ 振り向くな後ろに道はない突き進め

いざ行こう信じたこの道を何処までも いざゆこうセンダイが あ~る限り~

仙台カモン
原曲『モニー・モニー・モニー』by STANCE PUNK
http://www.youtube.com/watch?v=F5WAiixfjKA

(CL歌い出し)
俺等はいつでもココに立ってるさ

センダイ カモン!


カモン カモン カモン 俺達のセンダイ ゴールを切り裂いて いくんだろ~ OH
カモン カモン カモン もう二度と振り向くな~ 俺等はいつでもココに立ってるさ

センダイ カモン!

*くりかえし


http://www.youtube.com/watch?v=sXlR99awdHs
http://www.youtube.com/watch?v=m6gb6MDoTBA&feature=relatedやさしいサポがyoutubeにUPしてくれました 

どうもありがとうございます

仙台ソウル
原曲「黄金魂」by 湘南乃風
http://www.youtube.com/watch?v=dW23muJBuwg
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って  

走れ 走れ 転がり続け

叫べ 叫べ ゴール ゴール 

センダイ ソウル


富田晋伍ソング
原曲「20th Century Boy」by T. Rex
http://www.youtube.com/watch?v=rnFc1iPfvs0

ララララ~ラララ~富田晋伍~

*くりかえし

平瀬ソング

レッツゴー平瀬 平瀬ゴール レッツゴー平瀬 オーォーォー

*くりかえし

マルセロ・ソアレスソング

マルセロ~ソアレス~ マルセロ~ソアレス~ マルセロ~ソアレス~ 

*くりかえし
by sendai-neo | 2009-11-21 12:37 | NEW Supporters,Songs

ベガルタ仙台応援歌
電光石火
原曲「電光石火」」by THE BLUE HEARTS
http://www.youtube.com/watch?v=wCRfT3U0Tug

ベガルタ仙台 ベガルタ仙台 俺達と 勝利を掴もう
ベガルタ仙台 ベガルタ仙台 ゴールを狙って 駆け抜けろ oi oi oi


コブラ
原曲「やっちまえ!popstar」by COBRA
http://www.youtube.com/watch?v=MxEt5NZ7dOU

オイラと来いよ ベガルタ仙台 さぁ No.1 Go with the Wind

Over the topper つかめるさお前と 風とともに行こうぜ  


KISS
原曲「I Was Made for Lovin' You」by KISS
http://www.youtube.com/watch?v=q7fxN3g5sLw&translated=1

オ・オ・オ・オ・オ・オオオオ・オ・オオオ・オオオ
オ・オ・オ・オ・オ・オオオオ・オ・オオオ・オオオ
HEY!HEY!ベガルタ仙台
HEY!HEY!ベガルタ仙台



カモン
原曲「C'mon Everybody C'mon」by LAUGHIN' NOSE
http://www.youtube.com/watch?v=68YGXWM21PE&translated=1

レディーゴー レッツゴー仙台 レディーゴー レッツゴー仙台 レディーゴー レッツゴー仙台
 
カモン カモン カモン


ツイステッド
原曲「We’ re Not Gonna Take It」by TWISTED SISTER
http://www.youtube.com/watch?v=MotNtq41NDw&translated=1

ベガルタ仙台 ゴー! 行くぞ 仙台 俺たちと共に Ready Go!!


フラッシュダンス
原曲「What a Feeling」by Irene Cara
http://www.youtube.com/watch?v=FeZ5R3C5bzs&translated=1

We are(Come on) センダイ! オオ オーオ
We are(Come on) センダイ! オオ オーオ

ララーラーラララーラララーラララーラララー


シャンゼリゼ
原曲「おおシャンゼリゼ」by 越路吹雪
http://www.youtube.com/watch?v=0qqfp6ygRV0

*マフラーやタオルを回しながら

オー フォルツァ仙台 オー フォルツァ仙台 オー フォルツァ仙台 オー フォルツァ仙台

ラララ ラララ ラララ ラララ ラ~ララ~ララ~ララ~ラ ラ~ララ~ラ~


Toy Dolls

ベガルタ仙台 Just Going Now さあ行け共に~ 仙台Let's Go!

闘い歌を響かせよう いざ行けともに 仙台 Let's Go~~

オーオレーオー オーオーオレーオー


ベガルタオーレ

オレらはみんな~応援好きさ~ 試合なんか見てられ~な~い oi oi oi oi

ベガルタオ~レ~ ベガルタオ~レ~ ベガルタオ~レ~ オ~レ~



Let’s Go
原曲「Blitzkrieg Bop」by The Ramones
http://www.youtube.com/watch?v=WMGgYRGd1-E
セン!ダイ!レッツゴー!



スウィンギン センダイ
原曲「スウィンギン・ニッポン」by 氣志團
http://www.youtube.com/watch?v=Wzj5UUuWq9Q

スウィンギン スウィンギンセンダイ フォーエバー
きっかけはお前のゴール 杜の都から
世界中を照らせよ 拳を握って 戦う仲間達よ

スウィンギン スウィンギンセンダイ フォーエバー
ヒーローになる時それは今 震えるぞハート!
燃え尽きる程ヒート!
俺たちのセンダイ オーオオー



選手の応援歌


中島裕希
原曲「歩いてゆこう」by JUN SKY WALKER(S)

オーオーオー ナカシマユウキ オーオーオー ゴールを狙え!
オーオーオー ナカシマユウキ
俺たちのユウキー


永井篤志

ナーガーイー アーツーシー アーレーアーレーオー


関口訓充
原曲「ギリギリガガンガン」by ザ・クロマニヨンズ
http://www.youtube.com/watch?v=I7-0RHKufYo

関口 ガガンガン! 関口 ガガンガン!ぶちかませ ゴール 関口ゴール!



梁勇基
*隣のサポと肩を組みながら

リャ~ンヨ~ンギ~ ゲットゴール  リャ~ンヨ~ンギ~  oi oi oi oi

千葉直樹
原曲wwe クリス・ベノワのコール

Let’s Go! ナヲキ!


中原貴之
原曲 「PRISONER(野獣を野に放て)」by THE MODS

解き放て~中原ゴール!俺たちの中原~野獣を野に放て~
by sendai-neo | 2009-11-21 12:00 | Supporters,Songs

バックスからの手紙
11月6日にバックスからの郵便が届きました。
b0072803_1642668.jpg


内容をUPします。



「お願い」

現在、ベガルタ仙台は昇格争いの真っ只中で、これ以上のお互いの対立は、チームにとってもサポーターにとっても有害無益な事項と考えております。
楽しくサポーター全体が一体感を醸し出しながら今シーズンを終える為にも、
次の事項の協力をお願い申し上げる次第です。


①新応援歌の分裂とみられる行為の自粛


②ネットでのバックスへの誹謗中傷の停止
 ネットでの誹謗中傷に関してはバックスメンバーも行わないように周知する。


今シーズン終了後に、来シーズンに向けての話し合いを持ちたいと考えていま
す。
以上、宜しくお願いします。

                             BACKS



この手紙についての回答をUPします。



BACKS御中

お手紙「お願い」ありがとうございます。11月6日に配達証明で届きました。
イシーとイトー、ぬっきぃに届いたので全員とは行きませんが、我々の考えをまとめたので
ご依頼に関して以下に回答させて頂きます。

(我々は組織として行動している訳ではないため完全に統一した見解が出せないのでご容赦ください)

まず冒頭にあります「これ以上のお互いの対立は、チームにとってもサポーターにとっても
有害無益な事項と考えております。」に関しては、全く同意するところです。
スタジアムの盛り上げに関して、分裂と自然発生的なコールは混在させるべきではなく、
自然発生的なコールは中心部以外からの積極的な参加であり、BACKS皆様と共に積極的に
盛り上げる動きをして行きたいと考えております。

1.新応援の件
新応援は現在、富田選手への応援と当方が作った曲がありますが、富田選手の応援については
、BACKSのリードに合わせて歌っています。また他のコール時も一緒に合わせています。当方が
作った「仙台カモン」等の新応援については、当方周辺の一般サポーターの評判も良いので、
これからも広めたいと思っています。一部BACKSの皆さんを含めて歌詞カードを配っています。
歌詞カードをもっと用意すると共に試合前の練習にそちらのブロックにお邪魔するので
ぜひBACKSの皆さんもご一緒に歌って盛り上げていきましょう。

2.ネットでのBACKSへの誹謗中傷の停止
ネット上での誹謗中傷は、常識的に考えて、すべきではないと考えております。ネットと言っているのが
2chの事でしたら今までも当方側で書き込みをした者はいないようですが、念のため今後ともそのような事が
無いよう話をいたしました。なお当方では「sendai-neo」というブログを設けていますが、
やはり「荒らし行為」に合いました。念ためログも取っておりプロバイダへの通報や当局への報告も検討して
おりますが、このようなことで意見を公開できる場所を閉鎖したくはありません。今後も我々の意見をオープンに
すると共に幅広く皆様の意見を伺い議論をしながら、より良い応援を模索しております。是非BACKSの皆様にも
ご意見を書き込みして頂ければ益々議論が深まりより良い応援ができると思っております。

なお最後にあります「今シーズン終了後に、来シーズンに向けての話し合いを持ちたいと考えています。 」
に関してですが過去の経緯から「紳士的な話し合い」「話し合い会場における身の安全」
「話し合いの決定事項の遵守」が保障、担保されるのであれば是非とも検討したいと思いますので
過去の経緯の説明や具体的な対策を含めてご連絡をお待ちしております。
by sendai-neo | 2009-11-07 16:47

ナビスコ杯
F東京 vs 川崎F
  2  -  0

川崎やっちまったなぁって感じ。いろんな意味でね。
レナチーニョ、ジュニーニョが前半の得点機を外し続け
そのうち、F東京のミドル1本でドカーーン!!
ありそうなパターンっすよね。

ナビスコ決勝って、なんかいつもつまらない試合が多い気がするのは
俺だけでしょうか?

一緒に見てたトカレフは、「そのうち逆転しますよ」って言ってたっけ。

この時点で、俺の予想は1-0のまま終了だったんだけど、
後半のカウンターで平山の頭で勝負ありでした。
平山が五厘にしてたのはウケたね。
まぁ、国見時代から坊主頭の彼でしたけど、もういい歳だろ?
気合を入れる為に丸めたとか。いや、でもお前は一生坊主にしとけ。

Jの選手で坊主といったら、平山、坪井、松下、菅野、西こんなとこ?
土屋とか北本あたりは坊主ではないよねw

坊主という事で、昨日の表彰式の森勇介なんだけど。

さすがですわ。やっちゃいましたね。
ガム噛んで国立の表彰台に上り、メダルはすぐ外し、壁にもたれかかり、握手しない。
目も合わさない。

俺らの知ってる森勇介そのままじゃん!!

2001年に仙台にやって来て、その悪童っぷりにその男の虜になって以来
京都、川崎と渡り歩いても気になる存在だった彼。
最近は、関塚監督の下、少しは大人になったのかと思っていたんだけど、
大舞台に出しちゃいけない男は今も健在だったのな。

サテライトの試合で大学生相手に肘鉄食らわせたり、
アニキである山田隆行を守る為、赤紙貰ったり、
ゲオで見かけて声掛けたら、選んだDVDはVシネマだったりと、
ある意味、今尚、王道を歩み続けている彼に俺のハートは完敗です。

森勇介。
あなたは、また伝説を作ったのですね。

俺の中のサッカーで飯を食って行けるか行けないかの境界線ってのがあって、
技術って、プロもアマもサッカー部出身の一般人もさほど違いって無くて、
リフティングやらせれば、何回でもやれたりするから、それ以外の部分なんじゃないのって思う。

全体練習の時間なんて、ベガルタの練習見に行っても、たかが2時間半位。
ってことは、
その他の基礎体力アップの訓練や、戦術の理解度、タバコを吸わない、頭がいい
スカウトが目を付けるようなチームに所属していたというような運。
こんなところかなぁって思う。

でも、この森勇介は上記のどれも違うんじゃねーの?
唯一あげれば、名門清水東高校出身(確か。記憶はうる覚え)ってとこで
闘争心剥き出しで目立ってた。
足が速くて、クロスの精度もまぁまぁでベルディに入門したと。

そんな悪行の数々を尽くした選手が10年も、Jのチームでサッカーをしてるってある意味奇跡。

さすが 森勇介。


ベガルタ仙台 2001~2002途中退団(解雇)


                                              ぬっきぃ
by sendai-neo | 2009-11-04 14:56


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧