<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春はサヨナラの季節だ
                       記念にもらっちゃった
b0072803_19144990.jpg



  実はそんなにイングランドのチームには興味がない。サポーターと呼ばれる人達が
  かもし出している雰囲気が、浦和にパクラレているからだ。
  そんな事をブライアンは知らないし、彼にしてみても「ウラワ?」みたいなもんだろうし。
  ま、それはいいとして。

  彼の嫁 ジュンコに、こんな話を聞いた。
  去年の夏、彼らがイギリスにお盆帰省したとき、仙スタでの出来事を
  ブライアン、随分自慢げに話してたそうだ。 
  応援の歌のこと、センダイのキチガイのこと、ダイブしたこと…
  
  うれしかったね。このうえなく。下ネタとフットボールには国境はないんだ。

  
  さて、センダイですが今年はどうでしょう。 仙スタで2試合観ましたが、いずれも
  追いつかれてのドロー。。。 タフになれ!センダイ って感じでしょうか。 J2喧嘩は
  殴られてキックされて強くなるんだ。 後半途中に戦術変更とともに投入された
  選手につられてビビッって足が鈍るようじゃダメさ。 ビビッてるから一発で飛んでっちゃ
  ってかわされるんだろ。 もっと学習して練習して欲しい。
  川崎や勇介や村上もアジア出てやってんだ。 負けてらんねー 
  …とかって言ってみたりして。   
  アジアでタイトル獲れれば、そしたら世界でしょ。 ぅわーすげー世界だよ。
  強くなりたいねー まず1部あがろうねー

  クラブワールドカップってやつ、センダイ祝初出場にあわせたかのように
  ブライアンとこの街のチームも出てきたりしてさ。 そしたら対決じゃんね。


  さよなら ブライアン。 また逢う日まで。 




                            ヒナタ タケシ


 
by sendai-neo | 2007-03-29 20:50


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧