<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

けしてヒトゴトデハナイ事
http://blog.livedoor.jp/yokocolo/archives/51067155.html
これを見て、サッカーが好きな人はどー思うのだろうか。

もし自分の愛するチームのホームで行われたら・・・。


しかし、これは人事では無い。
仙台でも、以前から行われているからだ。

もしサポーターはOKで政治家はNGだとすれば、そんな線引きに意味は無い。

所詮は「同じ穴の狢」なのである。


なぜ、サポーターチームの名前を冠した弾幕やらを貼らなければならないのか?
「これを見れば、あいつらがいつも応援していると思ってくれる」と言う人もいる。

たしかに分かるが、ソレが、チーム名である必要がないではないか。
つねに同じ弾幕がある事で、思いは選手に伝わるだろう。


もしこれでも「政治家とサポーターは別だ」と言うのなら、もうサポーターは
辞めた方が良い。
スタジアムに来る意味も無い。

なぜって、選手の為にしてないのだからね・・・。

---------------------------------------------footballblues いたばしみつる
by sendai-neo | 2006-09-12 01:26


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧