<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンジェリカの想い出

 みなさんの生きる糧は何ですか?
 あなたが毎日を暮らしてゆく糧は何ですか?
 
 愛する人よ、そばにいて。  そばにいて欲しいだけなのに。




 26歳のころ、僕の夢は『外人になることと、サッカー選手になること』でした。
 当時、その歳になるまで夢はありませんでした。
 
 そして、ベガルタ仙台に出逢います。

 僕の夢は素晴らしく大きくひろがりました。決して妄想ではありません。
 センダイの応援のリズムにあわせてドリブルするのです。
 川崎戦では見事にゴールを決め、トランペットのめがねとセックス大好きサーファーに
 中指を立てて挑発するのです。
 
 僕は偉大なセンダイサポーターと共に、どんなに強い相手でも真っ向勝負を挑みます。
 たまには不甲斐ないプレーもしちゃうの。チームメイトと呼吸が合わずに連敗もしちゃう。
 でもそれは、僕ら選手の努力がたりないから。僕たち下手糞だから。
 センダイサポーター、そんな時はすごい怒声さ。中には僕の妻の悪口まで言う。
 
 チームメイトの中には、そんな声に腹を立てる奴や萎縮しちゃう奴とかいて。
 僕はそんな奴にこう言うんだ。 「すべてを糧にしてプレーしよう!」 
 「愛する人がそばにいてくれてるんだぜ」 ってね。
 いつの日か、必ず共に喜び合おう。2万人と16人(控え選手含む)とスタッフと監督と
 勝利の歌を歌うんだ。


 
 愛する恋人と仲間達と、楽しい応援とそれを焚きつける面白いセンダイのフットボール。
 
 夢は叶わなかった今の僕の生きる糧です。



                                          ヒナタ タケシ
by sendai-neo | 2006-08-20 03:29

我、帝都ニ帰還ス
仙台帝国臣民ヨ、此処ガ諸君等ノ帰ルベキ聖地ナリ。
集エ馬鹿達。集エ阿婆擦レ。集エ変態ドモ。
http://jove.prohosting.com/~empire2k/cgi-bin/happi.cgi

       bassy
by sendai-neo | 2006-08-19 00:39

サポーターとは?
何のために居るのだろうか。

100人居れば、100通りの考え方があって然り。
それが自然な成り行き。

しかし、同じJ2のライバルである、柏レイソルカラーを掲げてみたり
100通りの考え方を、1つに押し込んで行く事がソレだと思わない。


「選手の為」
宗教みてーだな。


象徴である花は、2つの裏道を抜ける。
だがハシゴは外され、進む事も戻る事も出来なくなる。
そこで生きて行けぬなら、後は飛び降りるしか道は無い。
大事なのは、飛び降りる事ではなく、飛び降りる場所。
しかし恐れる事は無い。何も失う物は無いのだから。



--------------------------------------------foot ball blues いたばし みつる
by sendai-neo | 2006-08-15 23:03


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧