31番の憂鬱


リャンは、死んでいなかった。浦和戦の後半から
10番らしく 堂々と。
そして今日のイエロー
要らないイエローをあえて貰う作戦。リャン、やる。
東北人みたいな関西人、仙台で築いてきた
彼の10番像がついに完成に近づいた
そんなプレー。
近年の低調っぷりからの脱却
あとは、フリーキック直接を。

フリーキック、そう
31番の彼も得意だとかという情報ですが
…それよりも何よりも
ピッチでちゃんと仕事が出来るようになるのに
変化が必要なのは、本人の心の中。
指導者 若しくはプロ選手の先輩が
きっちり導いてくれれば、彼も晴れて
ズルムケ。
そしたら、仙台のこの先10年は安心ですね。

今日、勝ってよかったね。ほんと




ヒナタトカレフ




by sendai-neo | 2015-05-17 01:12
<< 取り払うべきは、 我慢2。 >>


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧