応援中心位置のおしらせ
仙台サポの皆さん、もうすぐ開幕ですね。

ご存じの通り、今期よりサポーター自由席が2ブロック縮小され、応援の中心位置(いわゆるコールリーダーの立ち位置)が丁度分断される形で境界が変更になるので、位置を変更しなければなりません。

これについて、サポーター有志(旧BACKS系、G裏系、私たちの各メンバー)で話し合いをしてきましたが、ようやく正式に決定いたしました。
b0072803_23584632.jpg


画像は仙台市HPより加工した図です。
2ブロック狭くなって、Pブロックよりゴール側がサポーター自由席となります。
そこで、図の矢印の下、Pブロック36~37の間の通路部分にCLを配置します。
また、必要に応じて、24~49)の間にも数名の補助CLを立てる予定です。
バックスタンドの太鼓は24~49の辺りに配置される予定です。


みなさんには「まだかまだか」と大変お待たせして大変申しあ訳ありませんでした。
今年はPブロック25~48を中心にみなさんとアツく楽しい応援を行っていきたいと考えています。
また、G裏にもこれまで通りG裏サポ有志の皆さんがCLを配置して、多面的な応援を行います。

今年はバックスタンド位置移動に伴って、これまでよりはL字コーナーのサポにみなさんにもズレが少なく聞こえると思います。

なお、中心位置移動に伴い、サポの皆さんは移動したりする方も多くいらっしゃると思いますが、ぜひ席は譲り合ってお願いいたします。

今年は新加入選手も数多くいますし、レギュラーを狙ってる選手も多くいます。
その選手に合わせて新コールも有志が構想しています。
また、新しいチームチャントでも正式リリースがあります。
追々披露していくことになると思いますので、その節はよろしくお願いします。

今年は他チームにマークされる分、応援的にも大変なシーズンになるとは思いますが、みなさんとともにアツく楽しい応援をしていきたいと考えていますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
by sendai-neo | 2012-03-05 00:17
<< 第1節 鹿島戦 最終節 神戸戦 >>


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧