第17節 甲府戦
仙台を倒すことに情熱を傾ける、甲府の監督。
そんなに仙台嫌いですか?って思うのだが、まぁいろいろあったんだろうし。

でも、4点完勝、しかも完封。よかったなぁ。

1点目が梁で、ゆりかごダンスができたって言うのもよかったし、
2点目は広大が奥さんの誕生日に贈るヘディング。
3点目は赤嶺がボールから目を離さなかったからこその、見事な得点。
4点目はユーキのうまい事GKの取れないいところのシュートと、
まぁ、見事に決まったもんです。

で、平日デーゲームに11000人。
まぁ前回ほどでないにしろ、みなさんよく都合付けていらっいましたって感じです。

今回はいつもの陣形でしたが、よかったですね。
でも、天気が良すぎたし、熱すぎて大変でしたねぇ。

私は仲間の持ってきた「熱さまシート」をおでこに張ってました。
これ、結構いいですよ。
帽子かぶると案外目立ちませんし。
これからの時期、ぜひ、おすすめです。

さぁ、次は清水戦。
ここもきっちり勝ちたいですねぇ。
なかなかな距離で来れない方も多いと思いますが、行ける方はみんなでアツく楽しく応援しましょ。

ではでは。

                                     ごとぴん
by sendai-neo | 2011-06-23 14:29
<< <変更>第2節 名古屋戦 第16節 新潟戦 >>


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧