平日ゲームのお願い
BACKSから申し入れがありました。
私達も賛成なので、そのまま転記します。
当日は仕事や学校などでなかなか都合つかない方も多いとは思いますが、皆さんのご協力をお願します。


平日デーゲームについてですが、人が入らないことが予想されます。

いつもならバックスタンドとゴール裏に太鼓など配置してますが、今回はバックスタンドに集まってやりたいと思います。

人が少ない中ですが、固まって声を出すことが重要だと思うので、いつもゴール裏で応援している人達もバックスタンドに集まりましょう!

バックスタンド中心部の位置はいつも通りの予定です。

当日に細かい変更などあるかもしれませんが、その時は現地で告知するので、ご協力よろしくお願いします。
by sendai-neo | 2011-06-10 14:45
<< 第15節 G大阪戦 菓子杯 柏戦 >>


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧