氣志團「スタンディング・センダイ」
氣志團が、仙台の為に歌ってくれます。
こんな嬉しい事があって良いのでしょうか!!!



明日 5月19日(木)  12時(お昼)に解禁です。
公式HPで確認下さい!

youtubeの映像と
モバイル向けの無料ダウンロード配信



凄すぎです!

みなさん、大いに拡散して頂きたいのです!
よろしくお願いいたします。


下に、ツイッター用の文も付けました。
コピペして、拡散して下さい。
よろしくお願い致します。



[拡散'激'希望]氣志團が仙台の応援歌を逆コピ!
5月19日12時、公式HPで解禁します!
http://www.kishidan.com/index2.html
「スタンディング・センダイ」を氣志團が歌う!!
モバイル無料ダウンロードも同時配信!
日本は、仙台は立ち上がる!!








今は、「スタンディング・ニッポン」を歌っている]氣志團。
こちらもモバイルでの無料配信をしています。


以下、HPからのコピペです。




未曾有の大震災から早一ヶ月。
被災地の皆様はいまだ過酷な状況が続いている中、我々氣志團にも何かお役に立てる事はないものかと、
團員一同決して出来の良くない頭を突き合わせながら、相談して参りました。
支援物資、寄付、チャリティイベント。
微力ながら参加させて頂いております。
しかし、心だけが逸るばかりの毎日。
"それだけでいいのだろうか?もっとないだろうか?もっとあるんじゃないだろうか?俺達がやるべき事が…。"
そして、ようやく一つの考えに辿り着く事が出来ました。

「今俺達に出来るのは、いや、俺達にしか出来ないのは、不謹慎なぐらい底抜けに馬鹿で明るい歌。
苦笑い、照れ笑い…もうこの際何だっていいので笑ってもらおう!」と。

ご存知かと思いますが、俺達は"持たざる者"の集団です。
特別何かに秀でた才能を持つものは一人としておりません。
それでもステージへの夢を諦めきれませんでした。
そんな我々だからこそ、徹底的に"無駄"を大切にしてきました。
決して生きる為に必要ではない事を全力で表現することによって、そこに"笑い"が生まれる事に気がついたからです。

笑顔は生きる為に必要なもの。
絶対に必要なもの。
でも今我が国には悲しみが多すぎて、被災された方々は勿論の事、非被災者の方々までもが笑顔を失いかけております。

誠に勝手ながら、これは使命だと感じました。
俺達の出番だ、と。
とびきり馬鹿馬鹿しくて、とびきり暑苦しい男達の出番だと。

何の力も無い我々ですが、せめて声の続く限り歌わせてもらいます。
息が続く限り踊らせてもらいます。力の限り叫ばせてもらいます。

俺達の中で最も熱く、強く、ハッピーな曲を、俺達の中で最も勇気を込めた曲を。

その曲の名は「スタンディング・ニッポン」。
これは2003年に発売した3rd Singleの歌詞を一部変更し、新たにレコーディングし直したものです。

また、レコーディングには我々の師匠・阿部義晴大兄にもご参加頂きました。

そしてこの楽曲をavex traxとSony Music Artists、そして古巣EMI MUSICからのご厚意を受け、この度無料配信をする運びとなりました。

ご協力頂いた皆々様には感謝感謝であります。

どうか皆様、是非ともダウンロードしまくって下さい。

こんなちっぽけな俺達の精一杯が、日本全国の笑顔化に少しでも貢献できれば、これ以上に幸せな事はありません。

Pray for JAPAN.
Action for JAPAN.

氣志團 綾小路 翔
by sendai-neo | 2011-05-18 12:53
<< 第12節 山形戦 第11節 磐田戦 >>


I LOVE SENDAI 
mail
sendaineo@yahoo.co.jp
最新の記事
夢を見るには
at 2017-03-16 02:09
愛したい
at 2017-02-18 16:15
取り払うべきは、
at 2016-05-04 00:39
31番の憂鬱
at 2015-05-17 01:12
我慢2。
at 2015-05-03 01:33
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧